【ルナメアAC】ファイバースクラブで毛穴ケア!毛穴トラブルに特化したニキビケアアイテム

今回はテレビCMもされているあの「アスタリフト」を販売している富士フイルムが開発、販売している「ルナメアAC」をご紹介したいと思います。

ルナメアACは「ファイバースクラブ」「アクネシューター」といった独自成分によってニキビの原因である毛穴トラブルを元から絶つニキビケアアプローチとなっています。

 

  • 商品の特徴
  • ラインナップ
  • 最安値はどこ?

 

といった情報をまとめていきますので、ぜひ参考にしてくださいね^^

ルナメアACの特徴


ルナメアACの特徴は大きく2つあります。

 

一つ目は「ファイバースクラブ」という成分です。

どういう成分かというと、ナノレベルの植物由来の繊維状スクラブが、毛穴に詰まった皮脂や汚れをかき出すように絡め取ってくれるというものです。

通常の粒状のスクラブであれば、肌の上をゴロゴロと転がるようにして古い皮脂や汚れを落としていましたが、やはり肌の上を直接転がるということは肌を傷つけてしまうこともあるということです。

その点、ルナメアACのファイバースクラブであれば、柔らかくカタチを変えて除去すべきものだけを除去してくれるので肌を傷つけてしまう心配も不要です。

 

 

二つ目は「アクネシューター」という機能をご紹介します。

 

アクネシューターとは一言で言うとニキビへの有効成分が毛穴に集中して作用するということです。

通常、成分が肌の奥まで浸透するには毛穴を入り口として入り込みます。その際に毛穴がない部分にとどまった有効成分は本来であればただ乾燥してしまい無駄になってしまうことが多いですが、ルナメアACであれば毛穴の中にある皮脂などの油分に吸い寄せられるように成分が集まります。

この機能によって有効成分が作用すべき毛穴に一点集中で集まりますので、より効果的にニキビ改善を促します。

 

 

また、余談ですが、ルナメアACは「ノンコメドジェニック」製品になっております。

ノンコメドジェニックとは、化粧品自体に含まれる油分によって逆にニキビの赤ちゃんである「コメド」ができにくいですよ、と検査によって証明されたということです。

あくまでできにくいという表現なのは、どうしても個人差があるのでやはりコメドができてしまう人もいるから仕方がないことです。

ちなみに、実際の試験では、比較的皮脂腺が多いとされるヒトの背中を使って試験されますので、信頼性は高いと思います。

 

ルナメアACのラインナップ


ルナメアACには以下のラインナップがあります。

  • クレンジングオイル(メイク落とし)
  • ファイバーフォーム(洗顔)
  • スキンコンディショナー ノーマルタイプ(化粧水)
  • スキンコンディショナー しっとりタイプ(化粧水)
  • ジェルクリーム(保湿クリーム)

 

以上の5種類になります。

 

尚、スキンコンディショナーが2種類ありますが、これはどちらか自分に合うほうを1つ使うのが通常の使用方法です。

また、肌に合わないラインナップがあれば無理してすべてをラインで使う必要はありません。

まずは肌に合う合わないを確認する意味でも、1週間お試しセットを試してみましょう。

1週間トライアルキットは市販もされていますし、公式サイトからでも購入可能です。

余談ですが、公式サイトで購入できるのは上の5つ以外に「1週間お試しキット」、「トラベルセット」も購入可能です。

1週間お試しキットもトラベルセットも内容量はほとんど一緒になりますが、お試しキットは初回しか購入できませんので、ちょっとしたお出かけ用や、スポーツジムで汗を流すとき用にトラベルセットを1つ手元に置いておくものオススメです。

 

ルナメアACを一番お得にゲットするなら!?


ルナメアACを最安値で購入するなら公式サイトがオススメです。

「続けてキレイ便」という定期コースにすると、どこよりも安く購入できますし、定期購入で一番面倒な解約手続きもわざわざ電話することなく、ネットだけでクリックのみで解約・定期ストップ可能です。

 

1週間お試しセットを購入する際も、市販されているものよりも内容量が多いので、ぜひ公式サイトからの購入をお勧めします。

通販になるので、手元に届くまでに2~3日かかりますが、1週間お試しセットはポストに入る大きさなので自宅に不在でも受け取ることができます。

 

尚、トライアルセットに付属している泡立てネットは市販されているお試しセットにも、公式サイトで購入できるお試しセットにも両方に付属されているのでどちらを購入しても大丈夫ですよ^^

 

 

↓公式サイトから購入できるお試しセット

 

↓市販されている方のお試しセット